2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ベビー】はじめてのえのぐ

ベビーコアラくらぶでは『はじめてのえのぐ』にチャレンジしました。 かわいい小さい手を使って、えのぐに触れあいましょう♪ 用意したえのぐはこちら ↓↓↓ えのぐに触ってみて、感触が苦手なベビーちゃんにはスタンプも用意しましたよ! お母さんがデコっても…

【ベビー】ハーフバースデーをお祝いしました☆

今回は3人のお友だちのハーフバースデーをお祝いしました こちらは1歳6カ月のお友だちです。 ベビーコアラくらぶでは6カ月、1歳6カ月のお友だちのお祝いをしています。 初めてのお友だちも大歓迎です! ハーフバースデーのお友だちは、カードのプレゼントも…

【コアラ】【ベビー】3月のコアラだよりができました。

今日は太陽が元気いっぱい! お部屋まで太陽の光が届いて気持ちいい朝です。 3月のコアラだよりが出来ました(^^) 2/15(水)より予約が始まっています。 たくさんの方の参加をお待ちしております♬ 初めましての方も、お気軽に園(025-287-2877)まで…

【コアラ】大きくなったね会を行いました。

2月のコアラくらぶは「おおきくなったね会」を行いました。 今年度、たくさんコアラくらぶに遊びに来てくれたお友だちが、たくさん遊んで、たくさんお話して、大きくなったことをお祝いしようの会です♡ お話するのが上手になったり、背が伸びたり・・・変わ…

0.1.2歳児 遊びの様子

雪が沢山積もり、子ども達は足で踏んだり触ってみたりと、興味津々! この時期ならではの遊びを存分に楽しんでいきたいと思います♪ 1月遊びの様子をお知らせします。 【 もも組 】 日中はとても天候がよく、園庭の雪に太陽の光が差し込みキラキラ輝いていま…