【ベビー】天井飾りを作りました♪

カラッと晴れる日もあれば、ムシムシする日もあり、梅雨がそこまでやってきているのでしょうか…

そんな雨の日でもおうち遊びが楽しめるよう、ベビーコアラくらぶでは天井飾りを作りました♪

 

記念に足形もとりましょうね。

f:id:eikou-k:20210925144041j:plain

ママたちが丁寧に仕上げます(*^_^*)

飾りの一番下に大切な足形をつなげたら…世界にひとつだけの天井飾りの完成です!!

f:id:eikou-k:20210925144249j:plain



 

ママが天井飾りを作っている間は、好きな遊びを見つけたり先生お友だちと遊びました♪♪♪

 

コロコロボールは大人気です♡

f:id:eikou-k:20210925144126j:plain

 

 

ケーキくださーい!

f:id:eikou-k:20210925144357j:plain

 

 

高いところ登ってみよーっと。

f:id:eikou-k:20210925144421j:plain

 

 

この日はチェーンが大人気(*^_^*)

f:id:eikou-k:20210925144442j:plain

 

 

ママと一緒にユラユラさせて遊ぶの楽しい~!

f:id:eikou-k:20210925144508j:plain

 

 

いろんな色のボールをコロコロ~♪

f:id:eikou-k:20210925144537j:plain

 

 

車に飛行機!乗り物大好き♪

f:id:eikou-k:20210925144610j:plain

 

 

みんなでお集まりして、トコトコダンスをしましょう♪

f:id:eikou-k:20210925144635j:plain

 

f:id:eikou-k:20210925144643j:plain

 

 

ママのおひざでトコトコ楽しいよ(*^_^*)

f:id:eikou-k:20210925144714j:plain

 

f:id:eikou-k:20210925144724j:plain

 

 

帰る時間にねんねのお友だち。

ママの腕の中で気持ち良さそう~♡

たーくさん遊んだね!

f:id:eikou-k:20210925144828j:plain

 

 

ママみてみて!僕は広いホールに冒険に出掛けたよ!!

f:id:eikou-k:20210925144855j:plain

ママから離れて興味があるところへも行けるようになりました☆

 

今度はどんな姿を見せてくれるかな♡