【ベビー】ハーフバースデーのお祝いをしました✩

2月3月生まれベビーちゃんのハーフバースデーでした♫

 

生後6ヶ月を迎えるベビーちゃんとハーフバースデーをお祝いしてくれるベビーちゃんが遊びに来てくれましたよ(^^♪

 

ハーフバースデーのお友だちの写真をパチリ📷

f:id:eikou-k:20211005143540j:plain




足形もとってカードにしましょう♪

ハーフバースデーのお友だちにプレゼントします(^_-)-☆

f:id:eikou-k:20211005143602j:plain

 

 

 

こちらは10月にハーフバースデーを迎えるベビーちゃんです!

ひこうき~♫ぶーん♫上手でしょ?

f:id:eikou-k:20211005143721j:plain

また遊びに来てね♡

 

 

自由遊びの時間もたっぷりありますので、ハーフバースデーのお友だちもそうでないお友だちも気軽に遊びに来てくださいね✩

次回は10月11日(月)10時30分からです。

みなさんのご参加をお待ちしておりまーす♫

はじめてのお友だちも大歓迎です。

わからないことがありましたら栄光こども園コアラくらぶ【025-287-2877】までお問合せください。