【コアラ】【ベビー】9月生まれの誕生会をしました☆

コアラくらぶ、ベビーコアラくらぶの9月生まれのお誕生会を開催しました✩

 

誕生会ではフォトコーナーがあります。

ママもご自由に撮影どうぞ…お子さんの記念の一枚にいかがですか(*^_^*)

f:id:eikou-k:20211007105629j:plain



 

手形も取りましょう♪

写真と合わせて誕生記念カードになります(^_-)-☆

f:id:eikou-k:20211007105648j:plain




お祝いにみんなでレッツダンスダンス!!

ポンポンを上にあげてキラキラキラキラ~~~

上手!!

f:id:eikou-k:20211007105705j:plain




誕生月のお友だちのインタビュータイムの後は…

先生からの楽しいお話のプレゼントです🎁

今月のお話は「ぞうさんのぼうし」でした。

f:id:eikou-k:20211007105725j:plain

 

 

 

先生からカードのプレゼント。

そして誕生月のお友だちもそうでないお友だちもおやつのプレゼントがあります♪♪♪

 

お部屋とホールは12時まで開放しますので、好きなお遊びを見つけて親子やお友だちとの時間をゆったりくつろげます(#^.^#)

ぜひ一度遊びに来てみてくださいね☆

 

次の10月生まれの誕生会は10月22日(金)10:30からです。ハロウィンのフォトコーナーもありますよ!仮装も大歓迎♪

定員があり予約制となりますので、来園された時や、電話で栄光こども園コアラくらぶ【025-287-2877】まで申し込みください。