【ベビー】ハーフバースデーをお祝いしました♪

f:id:eikou-k:20211215095738j:plain

11月もハーフバースデーのお祝いをしました。

ハーフバースデーのお友だちの足形はこちら

↓↓↓

f:id:eikou-k:20211215095755j:plain

小さくてかわいい~!!

 

 

ハーフバースデーの日は、ゆったりと遊べます。

ハーフバースデーではないお友だちもお祝いに来てくれます(#^.^#)

 

 

お茶を入れまーす!

f:id:eikou-k:20211215095818j:plain

じょうずじょうず♬

 

 

前回ねんねの赤ちゃんだったお友だちも、こんなに手が伸びるようになりました。

お目当ての玩具に手が届くかなー?

f:id:eikou-k:20211215095844j:plain

 

届いたー!

f:id:eikou-k:20211215095902j:plain

 

ママと一緒に成長を喜び合う…そんな一日でした。

 

 

1月のハーフバースデーは17日(月)です。

時間は10:30~。

12時まで開放しておりますので、ゆっくりお過ごしください(*^_^*)

 

ハーフバースデーのお友だち、そうでないお友だちも気軽に来てくださいね☆