【コアラ】【ベビー】4.5月生まれの誕生会をしました☆

今年度初めてのお誕生会でした☆

なんと今回は、お誕生月のお友だちがたくさん遊びに来てくれて華やかな誕生会となりました♪

お誕生日おめでとうございます!!

そしてお祝いに来てくれた小さなかわいいお友だちもありがとうございました!!

 

 

 

誕生月のお友だちは誕生カードを作ります。

成長記録にもなりおすすめです♡

手形に身長体重測定、写真もパチリ📷




お祝いのダンスも踊りましょう!

 

ポンポンを持ってレッツダンス!!

 

 

 

誕生月のお友だちへ簡単なインタビューです🎤

 

 

 

先生からのお話のプレゼントはお歌に合わせての「♪どんないろがすき♪」でした☺



 

最後に参加者みーんなに美味しいおやつのプレゼント♡

 

笑顔いっぱいの楽しい一日でした☆

6月の誕生会は6月28日(火)です。

参加申し込みは10組限定で6月1日~受付します(*^_^*)

お楽しみに~☆彡

 

連絡先は、電話番号【025-287-2877】栄光こども園コアラくらぶまでよろしくお願いします♪♪♪