【コアラ】大好きなギュギュギュ♡で遊びました。

6月1回目のコアラくらぶは、ふれあい遊びでした(^^)

おうちの人とたくさん触れ合って遊びます。

まずは ♬春がきたらね の体操で身体をほぐします。

ズンズンズンズン・・・伸びて伸びて~

メダカになって、す~いすい!!

わらべうたの「おすわりやす いすどっせ~」では、ママのお膝イスが歌に合わせて動きます。「こけまっせ~」がお気に入り♡思わず笑ってしまいます。

お次は・・・膝の上にごろんとして、くるりくるり・・・と、お歌に合わせてママのおててが色々なところを触ります。

くすぐった~い!!

やはり、ママにギュギュギュされるのは、み~んな大好き♡くすぐったいのも「きゃ~」と言いつつも、お膝の上から逃げ出さないお友達が多く、そんな姿がとてもかわいらしかったです。

 

自由遊びの様子も少し紹介させてください(^^)

電車やミニカーはやっぱり人気!動かしつつ、上から見たり、横から見たり・・・

真剣な表情で穴にin(^^)下から滑り出てくる様子が面白かったようです。

後半の自由遊びでは、ぽかぽか広場に滑り台も登場しました(^^)

何度も何度も楽しんでいるお友達がいましたよ。

栄光こども園には、階段の踊り場に生き物コーナーがあります。ザリガニやおさかななど、たくさんの生き物がいます。コアラくらぶのお友達も大好きなコーナーです。

次のコアラくらぶは

りんごグループ 6/17(金)

みかんグループ 6/23(木)です。

絵の具を使って、スタンプ遊びをしたいと思います。ご予約された方は、汚れてもいい恰好やスモック、エプロン等をお持ちになって遊びにきてください。

まだご予約できますので、お気軽にお電話(025-287-2877)をお願いいたします。