【コアラ】ちびっこ芸術家たちが誕生しました!

すっかり夏の暑さになり、今年の夏は長くなりそうですね。

そんな中でも、コアラくらぶに来てくれたお友達は元気いっぱいでした(^^)

トンネルをくぐって・・・ママのところまでGO~!!途中いい顔(^^)をしてこちらににこっ!としてくれました。

シール貼りやクレヨンでぐるぐるお絵描きも楽しんでいます。

お友達に大人気のボール落とし。不思議とず~っと見ていられるようです。2種類のボール落としを交互に楽しんでいましたよ。

 

メインの活動はペタペタポンポン スタンプ遊びです。

4種類の絵の具といろいろな形のスタンプで、ちびっこ芸術家たちはたくさん作品を作っていました。

 

ぎゅーっと押してみたら・・・ついた!!

これはどんな形かな?

どの子も真剣な表情です。次はこの色!この形!!いろいろ選んでいました。

やっていくうちに、両手使いのお友達も(^^)たくさんペタペタして楽しかったね。

ちびっこ芸術家たちの素敵な作品がこんなにたくさん出来上がりました。

最後には、台紙に飾ってお持ち帰りです(^^)ぜひおうちで飾ってくださいね♡

 

次回のコアラくらぶは

みかんグループ 7月7日(木)

りんごグループ 7月8日(金) です。

晴れたら、水遊びをしたいと思っています。水遊び用のおむつや水着、タオル、お着替え等をお持ちください。

雨だったり、肌寒い場合は、ぽかぽか広場が公園に変身します。たくさん身体を動かして遊びましょう。

まだ人数に空きがありますので、お電話(025-287-2877)でご予約をお願いします。