【ベビー】手形deバックチャーム

こども園の園庭にはプールが設置されました。賑やかな声が聞こえてきます☺

 

この日、ベビーコアラくらぶでは、手形や足形のバックチャームを作りました。

 

アップにすると…

裏には記念にシールと名前を記入できます。





早速ベビーちゃんの足形や手形をとりましょう♪



 

台紙は淡いピンク色と紺色の好きな色を選んでもらいました。

そして絵の具の色は、流行りの『くすみカラー』ピンク🖌です!

 

まぁー!なんて小さくてかわいいおててでしょう♡



 

手形が乾いたら、はさみで切って、裏側におなまえを書いて記念のシールをペタッ。



 

好きな色の紐をつけて…

すると…世界にたったひとつのバックチャームのできあがり♡

ママもお友だちもニッコリ♪

 

 

さっそくカバンにつけてみました♪

とても素敵ですね(*^_^*)

 

ママとのふれあい遊びで笑顔いっぱい☆




また遊びに来てね♪



 

次のベビーコアラは

◆7月19日(火)ハーフバースデー

初めてのお友だちも気軽にどうぞ☺

限定10組の申し込み制となっておりますので、電話番号【025-287-2877】栄光こども園コアラくらぶまでご連絡くださいませ♪♪♪