【ベビー】7月ハーフバースデーのお祝いをしました☆

ハーフバースデーは6カ月と1歳6カ月のベビーちゃんをお祝いする会です☆

 

自由あそびがたっぷりできて、ママとベビーちゃんがゆったりと過ごせる日です。

ハーフバースデーのお友だちはもちろん、そうでないお友だちも

ゆっくり遊べます(*^-^*)

 

 

おもちゃを目の前に…どれで遊ぼうかな~

ワクワクが溢れています♪

 

ぽっとん落としが上手だね~

パチパチパチパチ~

 

わたし、ずりばいできるようになったのよー

 

ほんわかした雰囲気に包まれるこあらるーむの一角に、フォトコーナーがあります。

本日の主役の写真を撮りますよー!

1歳半6カ月になった男の子。

立派ですね👑

 

こちらがプレゼントのカードです。

中も見てみましょう…

足形もとって、思い出いっぱいのカードの出来上がりです♪

 

みんなで集まってお祝いのふれあい遊びをしましょう☆

お友だちも「おめでとう」のとびっきりの笑顔を見せてくれました(#^.^#)

 

 

 

ここからは、別の日のあそびの様子もお届けします。

 ↓↓↓

ハイハイがじょうずになりました💮

 

小さいベビー向けにセンサリーボトルなど、五感を刺激する玩具を

たくさん取り揃えてます(^_-)-☆

親子のゆったりとした時間をお過ごしください♡

 

楽しいあそびみーつけたっ!

どうやら新しいあそびを発見したようです!

真剣な眼差しで、スノーブロックの小さな穴に自分の小さな指を入れて

曲げたり伸ばしたり…取ったり。またスノーブロックを指にはめたりを

繰り返していました♪

 

ふれあい遊びでは、

 

こんな笑顔も見せてくれます(#^.^#)

 

みなさんも遊びに来ませんか?一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

 

次のハーフバースデーは9月20日(火)10:30~です。

2.3月生まれのベビーちゃんぜひ遊びに来てください。ハーフバースデーでないお友だちもぜひどうぞ♡

 

他にも…

9月は「オリジナルえほんをつくろう」ということで、世界にたったひとつのオリジナルえほんをつくりましょう。

当日撮ったベビーちゃんの写真が手づくりえほんに登場します。

小さいサイズなので、お出かけにもピッタリ☆お楽しみに。

9月  9日(金)ばななグループ

9月12日(月)さくらんぼグループ

10:30~です。

初めてのお友だちはどちらか都合のよい日に予約を入れてくださいね(^^♪

 

どちらも定員10組となりますのでご予約は、栄光こども園【025-287-2877】コアラくらぶまでお申し込みください。

お電話待ってまーす!!