【コアラ】【ベビー】7月誕生会をしました☆

今日も外は雨です☂

先日はビックリするようなものすごい雨が降りましたね。

被災された方々、そのご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く安心して過ごせるようお祈りいたします。

 

 

コアラくらぶでは、7月生まれのお友だちをお祝いしました☆

こちらはフォトコーナーです📸

夏らしさが際立つ、いっぱいのひまわりです♪

 

カードの中身は…

写真に手形、身長体重

 

そしてマイブームを書き記すところもありますよ~

何十年後、このカードを再び開く楽しみが広がりますね♡

 

カードの表はこの様なデザインです☆

 

お祝いのダンス、インタビュータイムの後は…

先生からのおはなしのプレゼント🎁

 

アイスクリームのお話でした🍧

遊びに来てくれたお友だちでアイスクリームを作りました!

暑い日にはピッタリですね(^_-)-☆

いらっしゃいませー!何味のアイスにしますかー?

 

美味しいお土産をもらって楽しい会も終了です。

 

 

本日のベストショット☆

お母さんに写真を撮ってもらうお友だちは、リラックスして良いお顔しています♪

フォトコーナーを見つけたら、ぜひご自由にお撮りくださいね📸

この様な姿を見ると、私たちもほっこりした気持ちになります♡

 

コアラくらぶの誕生会は、誕生月のお友達はもちろん誕生月でないお友達も

参加OKです!

8月の誕生会は8月30日(火)10:30~です。

※8月誕生会は満員のため、キャンセル待ちでのご予約となります。

栄光こども園【025-287-2877】コアラくらぶまでお申込みください。