【コアラ】【ベビー】わっしょい!コアラのあきまつり!!

ぽかぽか広場にこんなちょうちんがぶら下がって、いつもと違う雰囲気のコアラるーむです。今日はお楽しみのあきまつりの日(^^)

 

あきまつりのチケットをもらったら、お店に行くよ~!

ぽかぽかひろばに4つのお店が開いて、はっぴを来た職員が出迎えます。

「いらっしゃいませ~!!」

 

まずは金魚すくい

逃げないように慎重にすくいます。

ぼくはこっちが気になるなぁ~ぱちゃぱちゃしてたら、金魚さん逃げちゃったよ~

 

お次は、さかな釣り🐡 みんなの大好きなお菓子が入っていましたよ♡

 

そして、お面やさん(^^)僕はこれにする!

わたし、ばいきんまん初めて見たけど・・・好きになっちゃった!

待って待って~!ばいきんまんを追いかけて、どこまでもはいはいしていくベビーちゃんでした(^▽^)

 

最後のお店はヨーヨーやさん♬

好きな色を教えてね。じっくり悩んで決める子もこれ!!とすぐに決まる子も。

初めて見たお友だちもいたようで、不思議そうに振っては、中に入っている水の感触を楽しんでいました。

全部のお店を回ると・・・とっても楽しそうなお祭りコーデの出来上がり♬

お面をかぶって、フォトコーナーでパチリ!!

 

他にもお腹のすかせた動物さん達にごはんをあげる、ボール投げのコーナーもありましたよ。

 

おまつりの間、楽しい音楽が流れていたのですが・・・

ここから聞こえる!!と気づいたお友だち。デッキの前でしばし、かわいいダンスタイムでした♬

3日間にわたって開かれたコアラくらぶのあきまつりは、かわいい笑顔もたくさん見れて、大盛況でした。

また10月もコアラくらぶでは楽しいことを計画して、お待ちしています。

お気軽に栄光こども園までお問合せください(025-287-2877)

 

10月の予定はこちらからご確認いただけます↓↓↓

eikou-k.hatenablog.com