【コアラ】【ベビー】9月生まれのお誕生会をしました。

9月生まれのお友だちのお誕生会をしました。

今月のフォトコーナーはこちら!!

毎月ちがう背景を用意してお待ちしていますよ☆

 

手形をとるときに・・・かわいいおめめで見てくれていました。

上手に手形は取れたかな???

 

お誕生会では、先生からのお話のプレゼントがあります。

今月のお話は「おいしいもののかげさん、あなたはだぁれ?」でした。

おだんごやおにぎり、ぶどうなどを当てて・・・

さて、このかげはなぁんだ???

 

 

 

 

 

こたえは・・・

ケーキでした♬ 

お友だちも一緒に手拍子をしてくれたりぱくっと食べる真似をしてくれていました。

 

お誕生会はお誕生月のお友だちにインタビューをしたり、ポンポンを持ってダンスをしたり、おやつのお土産もありますよ♪

 

10月の誕生会は

10月11日(火)10:30~です。

ハロウィンのフォトコーナーもあります。仮装して遊びにきていただくのもOKです♪

楽しみにお待ちしていま~す!!

お誕生月のお友だちもそうでないお友だちもぜひ遊びに来てくださいね。

お問い合わせは栄光こども園(025-287-2877)まで(^^)

お待ちしていま~す!!