【コアラ】【ベビー】大きくなったかな?手形の日☆

こんにちは。

涼しくなったこども園でのお庭では、秋の実りを収穫したり、虫探しをしたり…秋を感じながら元気いっぱい遊んでいます。

 

さてさて、コアラくらぶのお部屋からお友だちと先生のにぎやかな声が響いていますよー。

何をしているのかな?

チラッ👀

 

可愛い手形でいっぱい♡

手形を取る度に、ママと先生で一喜一憂(笑)

上手に手形が取れると「わーーー!」と歓声(#^.^#)

 

 

この「手形の日」は数カ月に一度の特別な日。

初めて参加するお友だちには、手形帳を配ります。

この手形帳、御朱印帳の様に並べて貼れるので、お子さんの手形がどんどん大きくなっていく様子が一目でわかるようになっています。

 

そしておじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントなどなど、手形を自由にとってくださいね♪

 

お母さん一人では「手形取るのが大変~~~」!!

職員がサポートしますので安心して参加できます☆

 

次回の「手形の日」が決まりましたら、おたよりやブログでお知らせしますので

チェックしてくださいね☆

この手形帳をお忘れなく。

初めて参加するお友だちは、職員にお申し出ください!手形帳を差し上げます♪