【コアラ】【ベビー】6月のコアラだよりが出来ました!

暖かな季節になり、子どもたちは園庭に出て虫探しをしたり、園庭をお散歩しているコッコちゃん(ニワトリ)と遊んだりしています。

先日は、朝、子ども達が登園すると大切にしていたカマキリの卵から、なんと、沢山の赤ちゃんが産まれ、見つけた子ども達は大興奮でした。みんなで園庭の草原に逃して「大きくなってね」と声をかけていました。

 

コアラくらぶのお友達も5月の活動では、可愛いお子様の手形を、こーちゃんのスタンプブックに貼ったり、ベビーコアラでは、お子様の写真をアレンジした、オリジナルミニ絵本を作ったりして楽しみました。

 

6月も「スタンプ遊び!」「うた遊び♪」など楽しい企画を、沢山用意してお待ちしています。