【コアラ】【ベビー】5月のおたよりが出来ました。

園庭のこいのぼりが元気に泳ぎ、栄光こども園のお友達もお外で元気に遊ぶ声が聞こえます。

 

コアラくらぶ、ベビーコアラくらぶも今年度の活動が始まります(^^)

楽しい活動を計画して、みなさんが遊びにきてくれるのをお待ちしていま~す!!

 

今年度より、こあらるーむは10時から遊べます。

活動により前後することもありますが、10:45にお片付けをして活動を始めたいと思いますので、ぜひその時間までにお越しください。

活動後は自由解散となります。今まで通り12時まで遊べますので、お子さんの様子を見ながら、たっぷり遊んでいってくださいね。

 

月のおたよりが出来ましたので、ご確認ください。

また1学期の予定もでました!活動内容などの詳しい予定は月のおたよりを見てください。

 

初めましての方も大歓迎です♡ご不明な点がありましたら、栄光こども園(025-287-2877)までお気軽にお問合せください。