【ベビー】ハーフバースデーをお祝いしました(4月)

ベビーコアラくらぶでは、ハーフバースデーをお祝いしています♪

6か月と1歳6か月のベビーちゃんへ記念に残るカードのプレゼントをしています♡

 

どの色のカードにしようかな~

 

色が決まったら、記念のカードを作りましょう♪

フォトコーナーでお写真を撮って…

 

こちらがフォトコーナーです↓↓↓

 

ベビーちゃんのちいさな足形もとりますよ👣

オレンジと青のスタンプどちらがお好みかな?

 

身長体重を測ってカードに書いたら…

ベビーちゃんとおうちの方の

「世界でたったひとつの宝物」

出来上がり~~~👑

(カードはベビーちゃんとおうちの方へプレゼントします)

 

自由に遊ぶ時間もたっぷりあるハーフバースデー👑

ハーフバースデーのお友達も、そうでないお友達もぜひ遊びに来てください♡

次回のハーフバースデーは5月8日(水)です。

10:00からお部屋を開放していますので、ベビーちゃんとお母さんの都合がいいお時間にどうぞ♪

 

ここからは、4月のハーフバースデーでの自由遊びの風景をお届けします📷

1歳6か月のお友達はこのうさぎの玩具がお気に入り♪

 

びょーんとうさぎが飛び出すたびに、とってもかわいい笑顔を見せてくれました(^^♪

 

こちらはお祝いに来てくれたお友達です(^_-)-☆

お人形さんとお友達♪

両方のおててを一生懸命伸ばす姿がとてもかわいいですね。

ベビーコアラくらぶに来てくれたお友達に癒されるひとときでした。

 

ベビーちゃんが楽しめる遊びや、お母さんたちの心がほっとするような、空間を作りたいと思うこの頃です。

今年度もコアラくらぶをよろしくお願いします(*^_^*)