【ベビー】ハーフバースデーをお祝いしました☆(11月)

ベビーコアラくらぶでは、ハーフバースデーのお祝いしました👑

 

本日の主役はこちらです(*^_^*)

 

お座りができるようになりました☆

 

 

ハーフバースデーの日は、自由にお遊びできる時間がたっぷりあります♪♪♪

お祝いに来てくれたこちらのお友達は、ハイハイが速くなり、つかまり立ちができるようになりました(^^♪

 

ママとの絵本タイム♡

 

ふれあい遊びタイムもあります(^_-)-☆

 

カードをハーフバースデーのお友達にプレゼント♡

 

次のハーフバースデーは12月11日(月)10:30~です☆

6か月、1歳6か月のお友達をお祝いしましょう!

お祝いしてくれるお友達もぜひ遊びに来てください♬

 

初めて遊びにくるお友達はこちらまでご連絡ください。

 ↓↓↓

栄光こども園コアラくらぶ【025-287-2877】

待ってまーす(^_-)-☆