【ベビー】ハーフバースデーをお祝いしました☆

 

ベビーコアラくらぶでは毎月ハーフバースデーを開催しています。

 

本日の主役です👑

フォトコーナーでお写真をパチリ📸

 

体重も測ります。

 

記念に足形を取り、いよいよカードの完成です(#^.^#)

 

お祝いに来てくれたお友だちもお気に入りのおもちゃを見つけて

ご機嫌にお遊びしています♬

トンネル大好き♡

ばぁ。

 

ボールとボールを合わせるとカチカチ音するよ~
おもしろいなー

 

みんなでハーフバースデーをお祝いするふれあい遊びもしますよ☆

おうちの方とのふれあいがとても気持ち良さそう♡

 

季節柄、ハロウィンコスチュームで参加してくれたお友だちです!

かぼちゃのステッキを持ってパチリ📷

 

みんな、また遊びに来てね(^_-)-☆

 

 

次のハーフバースデーは11月16日(水)10:30~です。

ご予約は栄光こども園コアラくらぶ【025-287-2877】までお願いします。

先着10組までとなっておりますのでご了承ください。

 

その他の予定はこちらをご覧ください↓↓↓

eikou-k.hatenablog.com