【ベビー】ハーフバースデーのお祝いをしました☆

最近はお天気の日が多く、園庭には心地よい風が吹いてます。

 

久しぶりに開催した「ハーフバースデー」にはたくさんのお友達が

遊びに来てくれました♡

 

足形や記念写真をとり、体重を測ったらカードの出来上がり♡

↓↓↓ハーフバースデーカードの中身はこちら♪♪♪

足形スタンプの色はオレンジ色とあお色から選べます☺

 

 

ふれあいあそびもしましょうね☆

 

 

 

ベビーちゃんをたくさんなでなでしたりツンツンしてケーキに変身してもらいます。

出来上がったベビーちゃんケーキをお母さんが「いただきまーす」

パクパクパクパク~

笑顔いっぱいのハーフバースデーとなりました。

最後にカードのプレゼントをしてさようなら☆

また遊びに来てね♪

 

次のハーフバースデーは6月29日(水)10:30~

限定10組の申し込み制となっております。

12月生まれのお友達もそうでないお友達もぜひ遊びに来てくださいね。

初めてのお友だちも気軽にどうぞ☺

申し込みは、電話番号【025-287-2877】栄光こども園コアラくらぶまでよろしくお願いします♪♪♪