【ベビー】ハーフバースデーをお祝いしました☆

 

ベビーコアラくらぶでは、2.3月生まれのハーフバースデーをお祝いしました👑

ハーフバースデーのベビーちゃんは写真を撮りますよ📷

ハイチーズ(*^_^*)

 


ドキドキ…

涙が出たよ。泣いてもいいよ。

ママにすぐ抱っこしてもらおうね♡

すぐに涙が止まりました(*^_^*)

ハーフバースデーのベビーちゃんは、かわいい足形をとって、体重、身長を測り、カードをプレゼントがありますよ♪

 

お祝いに来てくれるベビーちゃんはたっぷり遊んだ後に、

ママとのふれあい遊びをしましょう!

 

次回のハーフバースデーは10月16日(月)10:30~です。

今月から予約なしで参加できます!

初めての方、ご質問がある方は気軽にコアラ担当者まで連絡くださいね☆

栄光こども園内コアラくらぶ【025-287-2877】

お待ちしておりまーす♪♪♪