【ベビー】ハーフバースデーをお祝いしました♪(6月)

ベビーコアラくらぶではハーフバースデーのお祝いをしました👑

ベビーちゃんにとって、この日は特別♡

6か月、1歳6か月をお祝いしましょう!!

 

まずは写真をパチリ📷

 

体重身長を測って記念のカードを作りましょう♪

まぁ可愛い足形♡

 

この日はたくさんのベビーちゃんが遊びに来てくれました(#^.^#)

 

1歳半を迎えたお友だちは6か月の時のカードも持ってきてくれましたよ♬

まぁ!立派なあんよになりました!

 

次のハーフバースデーは9月11日(月)10:30~

2月3月生まれのベビーちゃんをお祝いしますよ👑

ハーフバースデーでないお友だちも自由にお遊びできる時間がたっぷり♡

ご参加お待ちしておりまーす!!

ご予約は8月29日(火)より受け付けます。

↓↓

栄光こども園 ベビーコアラくらぶ【025-287-2877】