【コアラ】スタンプ遊び

コアラくらぶではスタンプ遊びを行いました!

絵具をつけてポンポンペタペタ♪



 

何色にしようかな~と選んで、

 

ペタペタ☆

 

見てみて~こんな形が出てきたよ!!

 

あっちの形もスタンプしようかな~

ぐるぐるいっぱいできた~♪



あれこれ試しながら素敵な作品になりました♪

 

スタンプ遊びのあとは、、、

絵本『きんぎょがにげた』より

ぽかぽか広場で逃げてしまったきんぎょを見つけてつかまえました(^^

きんぎょさん~お水の中にどうぞ~♪



 

素敵な一枚をお土産に♪

 あらら?かわいいきんぎょちゃんも遊びに来ていましたね(^^

 



コアラくらぶでは楽しい活動を行っています♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!