【ベビー】6月ハーフバースデーをお祝いしました☆

この日は遊びに来てくれたお友だちみんなで、ハーフバースデーをお祝いしました♪

 

おめでとうございまーす!!!

 

おおきくなった証にカードのプレゼント♡

足形スタンプはオレンジと青の二色ありますよ!

どちらの色もカードに映えますね!(^^)!

 

ふれあい遊びの様子です♪

 

楽しい雰囲気が伝わりますか~(#^.^#)

 

まだ遊びにきたことのないベビーちゃん、ぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

次のハーフバースデーは9月20日(火)10:30~です。

2.3月生まれのベビーちゃんぜひ遊びに来てください。ハーフバースデーでないお友だちも一緒にお遊びしましょう!

予約制となっております。

連絡先は栄光こども園【025-287-2877】コアラくらぶまで…気軽にお電話くださいね!