【コアラ】ママと一緒♪楽しいな♪

ぽかぽか陽気の気持ちのいい日、園庭では「ちょうちょだ~♬まてまて~」と追いかけていく元気な姿が見られました。

 

先日、今年度初のコアラくらぶがありました!

「こんにちわ~♪」と元気なお声とともに久しぶりに遊びに来てくれたお友達や、初めましてのお友達、みんなで楽しく遊びました。

 

ぽかぽか広場のすべり台でしゅ~♪ママも来てきて~♪

 

 

コアラのこーくんともおはよう!

『みんな、遊びに来てくれてありがとう~!!まってたよ~』

こーくんとタッチでご挨拶!

 

ふれあい遊びタイムでは、、、

 

「おすわりや~す、いすどっせ~♪、、ドスン!!」

ママのお膝から落ちちゃった!とニコニコのお友達♪

 

今年度もコアラくらぶでは、親子でドキドキ、わくわくするような遊びや活動を行っていきたいと思います♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^

 

 

eikou-k.hatenablog.com