【コアラ】【ベビー】開放日に特別なお楽しみをしました♪

この日は自由に遊べる時間がたーっぷりある開放日♬

楽しいことをしようと、こんなものを用意しました~

カレンダー!!

コアラっ子の可愛いおててでお魚を泳がせてあげましょう!

 

ピンクときいろ…何色のお魚にしようかな???

 

ぼくはピンク

 

わたしきいろ

 

あれっ?

う~ん、う~ん

ぼくの手が…

 

こんなになりましたーーーーー!

じゃーん!

両方の手で違う色の手形スタンプしたキッズさん!

苦手な手形でしたが、最近は自らスタンプ台に手を運ぶ姿がみられます♡

次回のカレンダーの日も待ってるよ(*^_^*)

 

小さなお友達はママと先生と一緒に手形をとりましょ♪

 

手形が乾いたら、手形を切り貼りしてシールで飾ったら素敵なお魚の出来上がりーーー♬

 

でーきーたーーー!!

 

こちらはくらげかな?

 

ベビーさかながいっぱい!!

 

カレンダー作りが終わったお友だちは広いところで自由に遊びましょう(*^-^*)

ハイハイ上手だね!

 

電車もあるよ!

木のぬくもりたっぷりの玩具も豊富です(#^.^#)

 

トンネルくぐろー

 

遊びに来てくれたお友達ありがとう!

カレンダーはおうちに飾ったかな?

 

とても好評いただいたカレンダー作り♡

今月から「カレンダーの日」を設けました!!

7月19日(金)です。

お部屋は10時から開放していますので、お子さんとおうちの方のご都合よい時間にいらしてくださいね。

育休中のパパも気楽にどうぞ!

 

その他、夏らしい水遊びも企画しました。

こちらをご覧ください↓↓↓

eikou-k.hatenablog.com