【コアラ】【ベビー】8月のカレンダーを作りました。

まだまだ暑い毎日が続きますが、みなさま元気にお過ごしでしょうか?

 

先月から始まった「カレンダーの日」

8月のカレンダーを作った時にもたくさんの方が遊びに来てくれました。

 

8月のカレンダーはこちら♡

お友達のおててがアイスクリームに変身です。

 

何味がいいかな?

ピンク、黄色、黄緑の中から2つの味を選んで、2段アイスを作っていきますよ。

 

周りに飾りを貼って・・・

「私もお手伝いするね!!」お友達もはりきって、ペタペタ貼っていきます。

 

毎月開催のカレンダーの日。おててや足形を使って翌月のカレンダーを作りますので、ぜひ遊びにきてくださいね(^^)小さなお友だちも職員がお手伝いしますので、お気軽にお越しください!

 

 

次回は8月28日(水)に9月のカレンダーを作りたいと思います。

今までの手形帳をお持ちの方がいたら、一緒に手形を取ることが出来ますので、お持ちください。

10:00~お部屋は開放しています。

みなさんのお越しをお待ちしています!!

 

eikou-k.hatenablog.com