【ベビー】ジャージャーパシャパシャお水遊びをしました♪

ベビーコアラくらぶではジャージャーパシャパシャと水遊びをしました♪

この日は気温が低め

プールにぽちゃーんと入る気温ではなさそう…

そうだ!ジャージャーパシャパシャお水で遊んでみよう!

カラフルな桶を用意して…

ベビーちゃんたち、喜んでくれるかな?

この笑顔!!

よかった~

もっと遊ぼう遊ぼう!

 

小さいお友達も遊びに来てくれました

足だけ足だけそっとそっと

ママとパパと一緒にそっとそっと

 

水遊びのお土産はこちらです

じゃーん

ヨットです(^_-)-☆

 

おうちでも遊んでもらえたかな???

 

 

ペットボトルから

カラフルな水がチョロチョロチョロ~

チョロチョロ出ている水に触れた後に

なんと

「この水つかみたいー」と

一生懸命水を握ろうとしている

お友達の姿にほっこりしました

水遊びを満喫~

 

ベビーコアラくらぶでは2回水遊びを計画しましたが、1回は残念ながらお天気に恵まれず、室内あそびとなりました

せっかくだから雰囲気だけでも…とお部屋にビニールプールを用意して風船で遊ぶことにしましたよ。

 

 

風船まてまて~

 

こんな笑顔も見せてくれました♪

 

ベビーコアラくらぶでは楽しい遊びを用意してみなさんの参加をお待ちしております!

初めてのお友だちもどうぞ気軽に遊びにきてくださいね♪

お部屋は10時から開放しています。

分からないことがありましたらぜひお問合せください

栄光こども園【025-287-2877】コアラくらぶまでお気軽にどうぞ(*^-^*)

 

9月の予定はこちらです📣

 ↓↓↓

eikou-k.hatenablog.com