【ベビー】風船で遊びました🎈

空はどんより…ムシムシ暑い日が続いた6月のこの日、ベビーコアラくらぶでは風船で遊びました🎈

 

さわっても楽しいカラフルで見てても楽しい風船をもっともっと楽しんでもらいたくて、こんなものを用意しました!

 

お部屋の天井を見てみて~~~

カラフルで素敵☆

 

「いちにーのさん」で天井からふわふわ風船が降ってきました♪

 

 

わぁ!風船だー!と、ベビーちゃん達は興味津々♡

 

どうやって遊ぶかって?

遊びの先生…ベビーちゃんに聞いてみましょう!

 

ママといっしょに風船を優しく持ってみたよ。

 

ほぉ!こちらは、風船の根元を持って腕をフリフリ~

ポンポンポンポン!

 

天井からブラブラと釣り下がっている風船に笑顔のベビーちゃん。こちらまで笑顔になります♡

 

ひとしきり遊び、今度はこんなものが登場。

じゃーん!

風船マットです!!

上に乗ってもいいよー!

でもちょっと戸惑っちゃう💦

少し考えて、ついに…

乗りましたーーーーー!

マットの上に乗った感触はいかがですか?

皆さんも気になるでしょー?

私もこっそり乗りました(*^▽^*)

なかなか弾力があり、割れそうで割れなく、身体がユラユラして不安定な独特な感覚…

今度おうちの方もぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

そしてこのカラフル風船マット、映えますね。フォトブースにしてもいいでしょう☆

 

コアラくらぶでは9月も楽しい企画を用意しました♪

9月のおたよりはこちらからご覧ください。

9月の予約は8月29日(火)からになります。

 

eikou-k.hatenablog.com