【コアラ】風船遊び

コアラくらぶの活動日には毎回楽しみに来てくれるお友達がたくさんいます!

朝、玄関からひょっこり顔をのぞかせて手を振ってくれるお友達♪

ママの後ろから恥ずかしそうに「おはよう」とご挨拶してくれるお友達♪

お気に入りのおもちゃを見つけるとニコニコ笑顔で遊びだすお友達♪

 

今日はお友達と一緒にどんなことをして遊ぼうかな~と先生たちも毎回楽しみにしています(^^

 

さて、先日は風船遊びを行いました♪

お友達がみんな集まったらオープニングセレモニーです!

天井から風船がふわふわ~落ちてきました!

わ~!きれいだね~!!



 

そして、、ぽかぽか広場がなんと!楽しい風船ランドに変身♪

風船タッチコーナー!!

とどくかな~!えいっ!

 

 

 

風船プールもありました!

ふわふわで気持ちいね~

 

 

さてさて最後には

大きな風船クッションが登場です!!

座っても寝転んでも大丈夫!

ごろ~ん!

 

 

 

 

カラフルな風船を使って色々な遊び方を楽しみました♪

お天気が悪い日や気温の高い日などお家の中でもできる遊びです!

ぜひお子様と楽しんでみてください(^^