【予約受付中】コアラくらぶ8月の予定♪

夏本番!コアラっ子たちは今頃なにをしているかなー?

海にお出掛けしたかな?スイカを食べたかな?汗をキラキラ輝かせながらお遊びしているかな?お昼寝はたっぷりしているかな?

水分補給など熱中症対策を行いながら、元気に気持ちよく過ごしましょう♪

 

さて、8月もコアラくらぶを開催します。

8月29日(火)コアラくらぶ・ベビーコアラくらぶ 開放日

8月30日(水)8月生まれのお誕生会

 

開放日は、お気に入りの玩具で遊んだり、お友達とママ同士や先生とおしゃべりしたり、自由に遊べる時間がたっぷりあります。

 

誕生会はお誕生月のお友達にはカードのプレゼント、遊びに来てくれたお友達全員におやつのお土産があります。

誕生月のお友達もそうでないお友達もどうぞ♡

 

どちらの日も0~3歳児の未就学児のお子さんと保護者の方が対象ですので、気軽に遊びにきてください(*^_^*)

コアラくらぶに参加して、暑い夏を一緒に乗り切りましょう!!

8月分の予約はすでに開始しております。ぜひお電話【025-287-2877】くださいね♪