【コアラ】【ベビー】7月生まれの誕生会をしました♪

1学期の終わりに7月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

 

 

7月のフォトブースは海でしたよ☆人魚さんがこんにちわ~♪

 

ちょっぴり緊張している?

ハイポーズ!かっこいいね!

にこにこ素敵な笑顔♪おめでとう!!

さぁお誕生日会が始まるとお友だちにインタビュー!

好きな食べ物は・・・

ステキなバースデーカードもプレゼントしています!

おめでとうのお友だちがたくさん!!

ステキな1年になりますように☆

 

最後は先生たちからのお話のプレゼントでした♬

 

くいしんぼうのおばけちゃんのお話だったよ!

おばけちゃんが何を食べたかわかったかな~??

 

さて、8月の誕生日会は8月30日(水)です♪

申込みは随時受け付けていますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

お誕生日のお友だちも、お祝いしに来てくれるお友だちもみんなにおやつのプレゼントがありますよ(^^