【コアラ】【ベビー】10月のお誕生日会がありました!

10月はハロウィンパーティーのお誕生日会でした♪

フォトコーナーには、、、カボチャのおばけ!

お友達もかわいいコスチュームを選んではいポーズ!

 

ママ~僕の頭にかぼちゃくんが乗ってるよ~

ママ見てみて~大きなかぼちゃ見つけたよ!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~♪

 

ステキな写真が撮れました♪

 

お友達が集まったら「おめでとうが100回」のダンスです!

 

それからインタビューの様子です♪

お名前と好きな食べ物を聞いてみたよ(^^

みんなおめでとう!!

 

先生たちからのお話はね、、、

今日は魔法使いに変身~♪

魔法を使ってちちんぷいぷいのぷい~♪不思議なポケットからいろんなものが出てきたね!お友達も魔法のお手伝いありがとう!

最後は魔法使いさんからのプレゼントです!

ハロウィンのかぼちゃバッグ!どうぞ~

中にはお菓子が入っています(^^

お家でも使ってみてね♪

 

魔法使いのステッキ作りをしたり、みんなで仮装をしてみたり楽しい会となりました!

遊びに来てくれたお友達ありがとう♪