【コアラ】【ベビー】11月のお誕生日会がありました!

だんだんと寒くなってきましたね。

先日はこども園でカレーパーティーがありました!

年長組さんが切ったお野菜を大鍋でぐつぐつ煮てみんなで美味しいカレーライスを食べました♪

実りの秋です!たくさん栄養をとって元気に過ごしましょう♪

 

さて11月のお誕生日会のフォトブースは秋らしく仕上げてみました♪

大きくなったね!はいチーズ♪

ちょっとドキドキしちゃったけどママがいるから大丈夫♪

 

さぁポンポンを持ってみんなでダンスしましょ♪

準備はいいですか~?ベビちゃんもポンポンをもって一緒に♪

振り付けもばっちり♪回ってまわって、ジャンプジャンプ!!

 

お誕生日のお友達にはカードのプレゼントもあります!

かわいいお写真と手形が押してありますね(^^

 

先生たちからのお話は、、、

今日はおもちゃが次々に出てきたよ!

最後はみんなでおもちゃのちゃちゃちゃ☆をうたいました!

上手に手拍子を合わせてうたってくれたお友達ありがとう!!





次回は12月お誕生日会&クリスマスパーティーがあります!

12月18日(月)19日(火)の2日間開催予定ですので、どちらかのご都合のいい日にお越しください♪