【コアラ】【ベビー】6月誕生会をしました(^^)

6月生まれのお友達のお祝いの誕生会をしました。

会が始まるまではコアラるーむのおもちゃでたくさん遊ぼうね。

 

さぁて次はポットに何を入れようかな・・・。ジュースを作っているようです。

コアラるーむにも、ぽかぽか広場にも絵本があります。自由にとって読んでいるお友達です。好きな本はあったかな?

 

お誕生月のお友達はフォトコーナーの前でパチリ☆このような写真と手形をとって、バースデーカードを作ります。

「おめでとう~!!」

 

誕生会が始まると、誕生会の時だけ登場するポンポンを持って、ダンスをしたり、お誕生月のお友達にはインタビューをしたりして、楽しい時間を過ごしました。

 

先生からのお話のプレゼントは不思議なパンのなる木のお話♪

♬ぱぱんがぱーん!の呪文をお友達も一緒にやってくれていました(^^)

動物さんたち、好きなパンをもらえてよかったね♡コアラくらぶのお友達にも、バースデーケーキがなったので、みんなでわけっこしました。

 

誕生会は誕生月のお友達はもちろん、誕生月でないお友達も参加OKです♡

8月の誕生会は8月30日(火)10:30~です。

7月19日(火)より予約を開始します。お電話(025-287-2877)等でお気軽にお申込みください。