年少組・いちご組 亀田体育館へ行ってきました!

年少組・いちご組の子ども達が運動会の行われる亀田総合体育館へ行ってきました。

園バスに乗るのが初めての子もたくさんいて、ドキドキわくわくしていましたよ😊

大きな屋根の体育館が見えると、「大きいね~!」「丸い屋根だね!」と驚いていました。

 

体育館の中へ入り、広いフロアを元気いっぱい走り周ったり、かけっこしたり、運動会当日もするパイナポー体操をして楽しみました。

帰りのバスでは「楽しかった~」「広かったね!」「パパとママはいつ来るの?」「もっと遊びたかったなぁ」と運動会を楽しみにする様子が伺えました♪

あと4回寝たら運動会だよと話しながら当日を楽しみにしている子ども達。当日も元気な姿を見ていただけたらいいなと思っています!お楽しみに!!