いちごぐみ、年少組が亀田体育館に行きました。

運動会が近づいている今日、バスに乗って亀田体育館に行きました。

いちごぐみさんは初めての園バスでのお出かけです。ちょっとドキドキしながら

バスに乗りました。

 

体育館につくとみんなで体育館の中を自由に走ったあと、

みんなで「だんごむし体操」を踊りました。

その後、かけっこ競争をしました。

園のホールよりずっと広いところで元気いっぱい走りました。

「よーいどん!!」

 

年少組はそのあとみんなで鬼ごっこを楽しみました。

広いので逃げるところもいっぱい。

「今日は先生が鬼だよ。」「にげろにげろ!!」

 

運動会が楽しみになった子どもたちでした。

当日もお楽しみに!!