【ベビー】ママといっしょによーいどん!

食欲の秋!読書の秋!

今回は運動の秋!!

ということで、特別に広いホールで身体を動かして遊びましょう♪

 

さっそく、よーーーいどん!!

ママもいっしょによーいどんしてくれるから楽しいなぁ(#^.^#)

ハイハイのお友だち、あんよのお友だち、成長によってそれぞれのスタートです。

 

 

あれ!お山がみえるよ。

のぼれるかな~

よいしょ、よいしょ。それーっ!

 

ふー。

こんどは…川がある!!


でも大丈夫ママが優しく抱っこしてくれるから(#^.^#)

いっしょに川をジャーンプ!!

 

 

最後はトンネルだ~

トンネルを抜けたらゴールだよ。

 

 

いよいよゴールです!

コアラくらぶのマスコット♡

こうちゃんの大きなメダルにターッチ✋したらゴールだよ!

 

ママといっしょに無事ゴールできたお友だちには、記念バッチのプレゼント♡

こちら↓↓↓

 

顔をめくると…

 

ベビーちゃんの可愛い背中につけました♪

みんな頑張ったね☆

 

 

<番外編>

大好きなボールをめがけて、お山をのぼるベビーちゃん(#^.^#)

 

アンパンマンのぬいぐるみ&大好きなママのパワーで進みます(^^♪

 

 

さて本日のふれあい遊びの風景です。

ママとのスキンシップ嬉しいなぁ♡

 

こちらは自由あそびの様子です。

たくさんある玩具の中からお気に入りのおもちゃを見つけてママと遊びます。

 

ママといっしょにケーキやさん🍰