【ベビー】のびのびあそぼう!

2月のベビーコアラは「ベビーちゃんたちも寒さに負けずに身体を動かしましょう!」ということで、いつもの部屋を飛び出して広いホール「ぽかぽかひろば」であそびました♪

 

「すべり台」

 

頑張れ~頑張れ~「やまのぼり」

足元を確かめながら、下る様子です

真剣な眼差し☆


こちらのお友達は小さいベビーちゃん。

よいしょ よいしょ

わーい!のぼれたよー!ばんざーい!!

 

「トンネル」

いないいないばあっ!もできちゃいます(*^-^*)

 

みんなが大好き「ボールハウス」コーナー

 

その他にも…

グラグラユラユラ「いっぽんばし」や

上ったり下ったりの「かいだん」

「かいだん」コーナーでは、ママにお手伝いしてもらったり、ひとりでのぼったり…と成長に合わせて遊ぶ姿がありました(#^.^#)

 

いっぱい身体を動かしたかな?

また遊びに来てね!