【コアラ】【ベビー】3月のお誕生日会をしました♪

昼夜の寒暖差はありますが、日中のポカポカな陽気が春を感じさせてくれています!

 

さて、3月のお誕生日会の様子をお伝えしますね(^^

 

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました♪

 

 

さぁ3月のフォトブースです

ちょっとカメラにドキドキ!

でもしっかりカメラ目線(^^

ハッピーバースデーのスタイで素敵にパシャリ♪お誕生日おめでとう!!

 

誕生日カードを記念にどうぞ(^^

お写真と手形のスタンプが素敵です☆

 

先生たちからのお話は、、、

くまこちゃんのお誕生日のお祝いに森の動物さんが遊びに来てくれました♪

あれあれ、でもプレゼントが、、!?

あーらびっくり☆楽しいお話でしたね♪

 

お誕生日会あとの時間、、、

お友達はどんな遊びをしていたかな?

「もういいかーい」「もういいよー」

ボールプールのお部屋で絵本を読んでいたね♪

 

「おともだちが登ってきてる~♪」みんな大好き滑り台!

 

「こんなに長くつなげたよ~!」

しゅっしゅっぽっぽ~

 

そして、、なぜかこちらもベビちゃんたちに人気スポット!?

『みてみて』『ここキラキラしてるよ☆』

『ほんとだね!』『ちょっとぱちゃぱちゃしてみよう!!』

楽しそうな会話が聞こえてきそうですね(^^

 

次回、4月生まれさんの誕生日会は4月23日(火)です♪

お誕生日のお友達も、お祝いしてくれるお友達も参加をお待ちしています(^^