【コアラ】【ベビー】3月の誕生会をおこないました。

だんだん暖かい日が増えてきて、春のおとずれを感じられるようになってきましたね。

先日、3月生まれのお友だちのお誕生会をおこないました。

 

ひなまつりの前だったこともあって、コアラくらぶでも自分だけのオリジナルおひなさまを作りました。それぞれ違う表情、お着物でとっても素敵♡

 

お誕生会ではお誕生月のお友だちに写真や手形の貼ったカードをプレゼントしています。

その月ごとに違うフォトコーナーの前でパチリ!

 

インタビューしたり、みんなからお歌のプレゼントもあります♬

お誕生会だけの特別♡ポンポンを持って、ダンスも踊っちゃおう!!

ポンポンをフリフリしていると、楽しい気持ちになってきます(^^)

 

3月はおひなさま尽くし♡

先生からのお話も「うれしいひなまつり」でした。

コアラくらぶのお部屋にもひな飾りが飾られました🌸

 

4月はお誕生会がありませんが、4月生まれのお友だちのお祝いは5月におこないたいと思います。ぜひいらしてくださいね。

 

4月の予定はこちらです ↓↓↓

 

eikou-k.hatenablog.com

 

3/15(水)より予約が出来ますので、栄光こども園(025-287-2877)までお気軽にお電話ください。

初めましてのお友だちも大歓迎です。