【コアラ】【ベビー】12月のお誕生会&クリスマスパーティーをしました🎅

今年は大雪吹雪のクリスマスでしたが、みなさま楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?お友達のところにサンタさんはきたかな(^^)

 

12月に入ったある日、コアラくらぶでは12月のお誕生会&クリスマスパーティーをしました☆

 

今日は特別クリスマスバックを製作しましたよ。

 

完成はこちらです

↓↓↓



 

完成したバックはクリスマスツリーの下に置きましょう!

 

バックを完成させて、あーそーぼ!

 

 

こちらは、今月のフォトコーナー📷

写真を撮りに、かわいい二人もフォトコーナーに遊びにきてくれました(^^)

 

おめでとうのインタビューをして



 

先生たちからのお話のプレゼント🎁



みんなでクリスマスパーティーをするんだって。

コアラのこーくんとくまさん、うさぎさん。

おばけさんもいるねー(^_-)-☆

最後に…

有名なあの方も登場!!

シャンシャンシャンシャン…

あれっ?鈴の音!!



 

あっ。いつものお祝いのダンス…まだ踊っていなかったね!

サンタさんも来てくれたことだし、一緒にダンスしましょう♪♪

 

 

サンタさんもまだまだ一緒にあーそーぼー。

ん?サンタさん忙しいの?

ざんねーん。

 

だけどサンタさんからプレゼントがあるんだって。

やったー!



おそるおそるサンタさんへ近寄るお友だち、サンタさんへタッチをするお友だち。

 

 

サンタさんに会って緊張していたお友だちも、おいしいプレゼントを受け取り、満足そうにママに微笑む様子もありました。

様々な表情を見せてくれた一日でした☆

 

2022年、栄光こども園コアラくらぶに遊びにきてくださり、ありがとうございました。

また来年も楽しいことを企画してお待ちしています。

よいお年をお迎えください♡

 

eikou-k.hatenablog.com