【コアラ】【ベビー】12月のお誕生会にはあの方がきてくれました♡

12月のお誕生会&クリスマスパーティを開きました。

サンタさんのお洋服を着てきてくれたり、帽子を被ってきてくれるお友達もいましたよ。

f:id:eikou-k:20211215140124j:plain

自由遊びの時間は、思い思いの場所で、たっぷり遊びました(^^)

f:id:eikou-k:20211215140435j:plain

どちらへおでかけですか???

f:id:eikou-k:20211215140656j:plain

カラー積み木でおうちを作っています。座っているところはおトイレだそうで・・・お写真失礼しました(笑)

 

お誕生月のお友達はフォトコーナーで写真を撮ったり、手形をとったり、誕生カードを作りますよ。

f:id:eikou-k:20211215141000j:plain

誕生会ではインタビューしたり、おめでとうのダンスやみんなでお歌のプレゼントをしました。

先生たちからもお話のプレゼント♡

f:id:eikou-k:20211215141407j:plain

いつもお寝坊してしまうサンタさんのお話でした。お話のサンタさんが森のみんなの目覚まし時計を借りて、やっと起きることができて、プレゼントを配りに行ってくるね!とお話が終わったところで・・・。

 

赤いお洋服のあの方がちらっ!!

f:id:eikou-k:20211216113208j:plain

サンタさんが来てくれました~♡♡♡

少しドキドキしているお友だちもいましたが、「みんなにプレゼント持ってきたよ」というジェスチャーを見ると、みんなうきうき(^^)少し遠巻きに見ていたお友だちもサンタさんに近づいていきました。

「く~だ~さい」

f:id:eikou-k:20211216114650j:plain

「はい、どうぞ」

f:id:eikou-k:20211216114711j:plain

サンタさん、ありがとう!!本当のクリスマスの時もお寝坊しないで、プレゼント持ってきてね。

 

2021年のコアラくらぶは誕生会をもっておしまいとなります。

また2022年も元気なお友だちに会えることを楽しみにしています。

 

よいクリスマスとお正月をお過ごしください。

 

1月の誕生会は1月31日(月)です。1月7日(金)より受付を開始いたします。

お電話(025-287-2877)や来園の際にお申込みください。

1月の予定もコアラくらぶ通信のカテゴリーからご覧になれますので、ぜひチェックしてみてください。