【ベビー】ハーフバースデーをお祝いしました☆

ベビーコアラくらぶはハーフバースデーのお祝いをしました☆

お天気は晴れ☀気持ちの良い朝でした♬

 

さて、写真を撮りましょう!

 

こちらは1歳6カ月のお友だち

大きくなりましたね!

 

足形をとって、体重を測ったらカードのできあがり。

ベビーちゃんとママの宝物『ハーフバースデーカード』をプレゼント👑

 

ハーフバースデーは特別な日♡

ママとベビーちゃんのための特別なふれあいあそびもしています。

とびっきりの笑顔を見せてくれました(*^_^*)

 

お祝いの会終了後、こんな可愛い姿がありました♡

フォトコーナーがすっかり気に入ったベビーちゃん(^^♪

主役の帽子を被り、椅子にしっかりと座り満足気♡

コアラルーム全体がほっこりした瞬間でした。

 

次回のハーフバースデーは5月に開催予定です。

日程はこちらのブログで後日お知らせします。

6カ月・1歳6カ月になる10月11月生まれのお友だち集まれ~!