【コアラ】【ベビー】8月のお誕生日会がありました!

「おはよう~!」手と手でタッチ♪

久しぶりのコアラくらぶには元気なお友だちがたくさん遊びに来てくれました!

 

夏の思い出とともに、なんだか一回り大きくなったような、たくましくなった姿がたくさん見られました♪

「海に遊びに行ってきました!」「お家でプールしました!」

「おばあちゃんの家に遊びに行ってきました!」

「暑かったからお家でまったりしていました!」などなど、、

 

夏の思い出をたくさんお聞きしました。

 

さて、8月の誕生会のフォトブースはスイカの飾りがたくさん♪

ハイポーズ!おめでとう!

 

ステキな笑顔でパシャリ!

にっこりスマイル(^^

 

さてさてインタビューでは、、

お名前、何歳になったか、好きな食べ物を聞きました♪

「くだもの~!!」

「ラムネ~!」

「バナナとヨーグルト」

みんなの大好きなもの教えてくれてありがとう♪

 

 

先生たちからのお話のプレゼントは、、、「とんでったバナナ♪」

バナナくんがぴゅ~んととんでいって、、

あれあれ~?最後は、、(^^

 

お誕生日会ではお誕生児のお友だちにインタビューをしたり、ポンポンを持ってダンスをしたり、おやつのお土産もあります♪

 

コアラのこーくんもみんなに会えるのをまってるよ~

 

9月の誕生日会の予約も始まっていますのでぜひ遊びに来てくださいね(^^

お問い合わせは栄光こども園(025-287-2877)まで

お待ちしています!!

 

 

eikou-k.hatenablog.com