【コアラ】【ベビー】2月のお誕生日会をしました♪

「あかりをつけましょぼんぼりに~♪」

3月3日はひな祭りでしたね(^^

「ちらし寿司食べたんだよ~」「ひな祭りのお祝いしたんだ!」

休み明けには子どもたちが思い思い楽しく過ごしたひな祭りの様子を教えてくれました♪

 

さて、先日の誕生日会の様子をお伝えしますね♪

フォトブースは大きなハート♡

くまさんと一緒にハイポーズ(^^

 

お誕生日おめでとう!

 

 

記念のお誕生日カードです☆

かわいらしい手形のスタンプと写真です(^^

 

 

今日はみんなでひなまつりのお歌をうたってみました♪

おだいりさまとおひなさま~♪

 

コアラくらぶの帰りに玄関でひな人形を見つめる子どもたち!

お歌を思い出してくれていたのかな?

お誕生日会に遊びに来てくれたお友達ありがとう!