【コアラ】【ベビー】9月のお誕生日会がありました!

透き通った秋晴れの青空に飛行機を見つけ、「見てみて!飛行機飛んでるよ~!」と指さしながら、園庭で元気に走り回る子どもたちの姿があります。

 

コアラくらぶでは9月生まれの誕生会がありました☆

コアラのこーくんと「おはよう」タッチをしたら、誕生会の始まりです!!

 

9月のフォトブースはとんぼがたくさん飛んでいましたよ!

にこにこ笑顔ではいチーズ♪

お誕生月のお友達とおうちの方は、前へでてインタビュータイム🎤

 

 

そして先生からのお話のプレゼント♪

 

今月のお話は「おつかいありさん」

いそいでおつかいして、ありさんとありさんがあたまをごっちんこ…

♪あっちいってちょんちょん こっちきてちょん♪

あたまごっちんこして、なにをおつかいするか忘れちゃったー💦

 

そんなありさんたち、なんとか思い出しクッキーをみつけました。

こーくんが忘れ物を届けてくれましたよ。

この箱は何かな???

じゃーん!

「ケーキ」でした~🎂

そうだ!!今日は9月生まれの誕生会だったね☆

みんなでケーキを食べよ(^_-)-☆

その前にお歌をうたおうよ♪

♪♪♪ハッピーバースデー トゥーユー♪♪♪

 

ありくんたち、そのあと誕生会をして楽しく過ごしたそうですよ。

そしてコアラくらぶに遊びに来てくれたお友達にも、おいしいお土産をプレゼントしました🎁

 

最後に誕生月のお友達に、世界にたったひとつのカードのプレゼント♪

 

これからも元気にすくすく大きくなってね♪