【コアラ】【ベビー】1月の誕生日会をしました♪

こども園の玄関前には大きなひな人形が飾られています♪

子どもたちは「おひなさま綺麗だね~」「お家のよりもおおきい!」

「この箱はなに?」と興味津々の様子で眺めています(^^

 

1月のお誕生日会の様子をお知らせします♪

 

フォトブースには大きな雪だるまちゃん!一緒にはいポーズ!

大好きなお兄ちゃんと一緒♡

1歳おめでとう!ちょっぴりドキドキ!

 

お友達にインタビュー!

好きな食べ物はなんですか???

 

先生たちからのお話は、、、雪だるまさんがでてくるお話でした!

「お耳が出てる!うさぎさんが隠れてるよ!」とお友達が教えてくれましたよ(^^

 

 

誕生日のお友達にはカードのプレゼント!

思い出の手形と写真をお家でも飾ってくださいね♪

 

お友達きたきた!

「ん?これ一緒に使う?」

ベビーちゃん達も楽しそう(^^

 

2月の誕生日会は2月27日(火)です♪

ぜひぜひ遊びに来てくださいね(^^