年長組!今日は、収穫感謝祭でした!

ホールに集まり感謝祭についてお話を聞きました。

ブロッコリー!スーパーで買ってきたものと

畑で収穫したブロッコリーこんなにも違うんだね^0^ビックリ!!

秋の実り沢山の食べ物があるね!!

私たちが買った玉ねぎ!ジャガイモ!ニンジンもあるね~

里芋の葉!私の顔よりすごく大きいよ~

さ~明日の準備をみんなでしました!

明日の準備!みんなで玉ねぎの皮むきを頑張るぞ!

 

 

 

涙が出そう~

「もっと玉ねぎの皮むきたいよ~!」
明日はカレーパーティーみんなの為においしいカレーを

作るぞ~‼楽しみ!

子どもたちは秋空の下で元気いっぱい!

プロペラ付けたもみじの子!

み~つけた

落ち葉拾い

お部屋に飾りました。

前回りや逆上がりに挑戦!体力がついてきました。

みんなでクッキング楽しみですね。