【コアラ】身体を動かして遊ぼう♪

青い空に浮かぶ、大きな入道雲を見つけて、、、

「見て見て!あれアイスみたい!」

「おっきいアイスだ~」「食べたいね~♡」

と顔を見合わせながらにこにこ笑顔の子どもたち!

蝉の声にも負けず、こども園の中からも元気いっぱいな笑い声が溢れています!!

ブログが遅れてしまい申し訳ありません。少し前になりますが1学期の活動の様子をお伝えします♬

 

 

 

 

コアラくらぶではみんなでのびのびと体を動かして遊ぶ会を行いました。

なんとぽかぽか広場が楽しい公園に変身!

 

ゆっくりゆっくり、、

落ちないように、、おっとっとっと

ママと手を繋いで渡ってみるよ♬

 

大好きな友達といっしょならこわくない(^^

ここはヘビさんみたいににょろにょろしているね~

 

 

いろいろなはしごを渡ってみました♬

 

お次は鉄棒遊びです!

しっかりつかまってブランブラン♬

 

お友達と一緒にぶーらんぶーらん!








みんな大好き滑り台!

ちょっと高い滑り台にも挑戦だ!

 

 

 

 

お家の方と一緒にいろいろな公園遊びを楽しむお友だちの姿がありました!

暑い夏も室内で元気に身体を動かしていっぱい遊びましょ♪